SSブログ

Farmers Market@UNU [その他]

秋の3連休、どこか遠出をしようかと考えたのですがどこか迷いがあり、結果的に止めておいてよかったなと。近場であまり人混みに行かずに過ごしています[わーい(嬉しい顔)]



IMG_6447.jpg


澄んだ青空が気持ちよくて、昨日・今日と良く歩いています。我が母校のいちょう並木の色付きはあと一息な感じ。


IMG_6448.jpg
IMG_6449.jpg
国連大学の「Farmers Market」も夏頃から時々再開しています。秋の味覚が色々並んでました。
IMG_6454.jpg
他に予定もあったので、あまり買えなかったのですが、無農薬のレモンやゆず、そして紅芯大根(左上)をゲット。紅芯大根はなかなか近所のスーパーでは出会えないので嬉しい[ぴかぴか(新しい)]。早速スライスしてちょっといいオリーブオイルと塩をかけてサラダにしたのですが、美味しかった〜。画像を撮り忘れちゃったのですが(汗)、中の鮮やかなピンク色がキレイなんです!根菜の美味しい季節ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。