SSブログ

ジャンポールエヴァンのモンブラン [スウィーツ&パン]

今日は楽しみにしていたニコライ・バーグマンの作品展で六本木へ。その前にちょっと六本木ミッドタウンの「ジャンポールエヴァン」でティータイム。週末限定のモンブランをようやく食べることができました[るんるん]。祝日でしたが、そんなに店内混んでなくて安心。





IMG_6463.jpg
楽しみにしてたモンブラン。でも思ったより栗感がなくて、ちょっと物足りない感じ。味が変わったのでしょうか。。
IMG_6462.jpg
この季節限定チョコレートのミルフィーユの方が美味[exclamation]やはり、エヴァンはチョコレート系が安心ですね。
IMG_6465.jpg
そして今日の目的は六本木ヒルズ52階東京シティビューで開催中のニコライ・バーグマン フラワーボックスアレンジメント誕生20周年記念作品展。早めにオンラインでチケット予約して楽しみにしてたのです。
IMG_6472-1.jpg
52階からの素晴らしい景色をバックに、たくさんの作品が展示されていました。
IMG_6485.jpg
ブルー系でまとめられたフラワーボックスが珍しいなと良く見たら、なんとドラえもんボックス(笑)。
IMG_6489.jpg
フラワーボックス以外に、大きなアレンジの作品も。りんごなどの赤い実だけでまとめられたこの作品が一番好き[揺れるハート]。ニコライ・バーグマンさんも会場にして、ワークショップに参加した人は、自分のフラワーボックスにサインをもらってて羨ましくなりました。コロナ疲れの中、なんか癒しのひと時でした[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Farmers Market@UNUryouraのケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。