SSブログ

アヴランシュ・ゲネー@春日 [スウィーツ&パン]

お天気が不安定だった先週末、春日にあるフランス菓子のお店「アヴランシュ・ゲネー」に行ってきました。普段あまり行かないエリアなので、まずは本郷三丁目の人気バーガー店「ファイアーキング」でランチタイム。




IMG_7236.jpg


お友達が先に並んでくれてたので、比較的早く入れました。何年かぶりに行きましたが、相変わらずの人気です。この日はむしょーにテリヤキ風味に引かれ、テリヤキバーガーにしました。





IMG_7239.jpg


そして春日に移動して、お目当の「アヴランシュ・ゲネー」でケーキをゲットして友人宅で至福のコーヒータイム[るんるん]


IMG_7237.jpg
一番のお目当はこれ!フランスパティスリーウィーク限定のフランボワーズのパリブレスト[揺れるハート]。売り切れてしまうらしく、これまたお友達が事前に予約しておいてくれました。見た目もキュートですが、フランボワーズとショコラのバランス良く、美味しかった〜。
IMG_7244.jpg
こちらはお持ち帰りしたタルトシトロン。タルト生地も、レモンクリームも美味しくて、またリピートしたい。。近所にあったら通ってしまいそうです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッターホーンのダミエ田中六十五 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。