SSブログ

田中六十五 [和食&洋食系]

いよいよ今晩はオリンピック開会式。どうなるかと直前までヒヤヒヤで、別の意味で記憶に残る大会となりそうです[たらーっ(汗)]。頑張る選手のために応援してあげなきゃと思います。そして先ほど、我が家の上空を飛行を終えたブルーインパルスが通過しました。一瞬でしたが見れてラッキーです[わーい(嬉しい顔)]



IMG_7257.jpg


連休初日の昨日は福岡糸島の銘酒「田中六十五」を楽しみました。このお酒、口当たりがとっても柔らかくてフルーティーで美味しいのです。超辛口のお酒より、このくらいマイルドなタイプが好みです。夏は冷酒も美味しいですね。鶏手羽に下味をつけて唐揚げにしたのですが、これまた美味しくてお酒が進みました[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。