SSブログ

タベルナロンディーノ@稲村ヶ崎 [イタリアン]

肌寒い雨模様の週末ですが、平日にお休みをとって久しぶりに鎌倉方面へ。本当は夏に行きたかったのですが、緊急事態宣言中は見送っていました。



IMG_7623.jpeg
お目当ての「タヴェルナロンディーノ」は何年振りかの訪問。目の前が海で、この景色が見たかったのです!晴天でランチ日和[揺れるハート]。海を見ながら食事ができるテラス席が人気ですが、日差しが強かったので、レストラン内窓際の席を予約。13時過ぎの到着でしたが、ほぼ満席。1980年開店の老舗レストランですが、相変わらず人気です。
IMG_7632.jpeg
IMG_7630.jpeg
IMG_7631.jpeg
好きな前菜を選んだ盛り合わせや、まひかりのフリット、サラダなどをイタリアのフランチャコルタと共に。ここはイタリアワインも色々揃っているので、ついつい飲みたくなります苦笑。生シラスのパスタも食べたかったのですが、人気で売り切れでした。なのでボンゴレをチョイス。久々の湘南タイムを満喫しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。