SSブログ

糸島野菜 [Myお料理&お菓子作り]

美味しい糸島野菜をいただいたので、オーブンでローストしてみました。



IMG_7780.jpeg


これはお初のコールラビ。最近見かけるようなりましたよね。見かけはカブのような、でも味はキャベツ&ブロッコリーのような。
IMG_7782.jpeg



IMG_7784.jpeg


糸島人参、桃のすけ(ピンクのかぶ)、コールラビをニンニク一片と、オリーブオイル&美味しい塩でオーブンでロースト。生べ食べるのとまた違う美味しさ! ポークローストの付け合わせにしました。



IMG_7823.jpeg
糸島といえば、美味しいこの糸島正キのドレッシング。前はDEAN&DEALUCAに置いてることもあったのですが、最近見かけないんですよね。でもふるさと納税で頼めることを発見し、思わず頼んでしまいました。届きたてのほやほやです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンコム(Ăn Cơm)@広尾Noel 2021 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。