SSブログ

アンコム(Ăn Cơm)@広尾 [アジア系]

先日、仕事終わりに同僚たちと広尾の「アンコム(Ăn Cơm)」へ。外苑前にあるモダンなベトナム料理とワインが楽しめる「アンディ(Ăn Đi)」の系列店で、ずっと気になっていたのです。

広尾駅すぐのところにできた、話題の飲食店が集まった商業ビル「ザ・レストラン」の中にあって、「アンディ」よりお料理の価格設定も安めで、カウンターメインのお店にテーブル席が2席だけあって雰囲気もカジュアルです。




IMG_7793.jpeg


はじめての訪問だったので、色々楽しめるコース(5000円のみ)で事前に予約しておきました。アンディもワインペアリングの中に日本酒などが出てきて楽しいのですが、こちらのペアリングは日本酒がメイン。私たちはワインの気分だったので、グラスワインなどを合わせて楽しみました。画像は3種類のパパイヤサラダ。


IMG_7795.jpeg
IMG_7796.jpeg
お野菜たっぷり、生春巻きも揚げ春巻きもどちらも美味。コース、皿数あって楽しめました!締めにはフォーが。
結局ワイン代を入れて一人1万円くらいになりましたが、アンディよりリーズナブル。このビル、いろんな業態の飲食店が入っているのですが、横丁スタイルで、落ち着いてゆっくり食事を楽しみたい時には不向きかもしれません。感染症対策で現金が使えずタッチレス決済対応のみというのも今どきでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。