SSブログ

イナムラショウゾウのモンブラン [スウィーツ&パン]

ちょっと前のことですが、午後お休みをとって、上野の美術館へ。とってもいいお天気で、上野公園や芸大周辺の紅葉もちょうど見頃でした。




IMG_7755.jpeg
IMG_7754.jpeg
IMG_7758.jpeg


せっかく上野まできたので、久々に「イナムラショウゾウ」のモンブランが食べたくなり、お散歩がてら日暮里の店舗まで。以前は上野よりの谷中霊園近くにもお店があったのですが、今は日暮里のショコラティエだったお店に統合されてるんですよね。


IMG_7761.jpeg
平日だったこともあり、ちょっと待てばお店に入れました。上野の山のモンブランや、特製イチゴロールなど、看板商品をゲット。何年かぶりかでしたが、あれれ、モンブランこんな感じだったっけ?!これはこれで美味しいのですが、ちょっと物足りなさを感じてしまいったりして・・・苦笑。でも、久々の上の散策、なかなか楽しい午後でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。