SSブログ

Dar Roseau(ダールロワゾー)@三軒茶屋 [その他]

バースデーガールからリクエストもらい、三茶のモロッコ料理「Dar Roiseau(ダールロワゾー」でささやかなお誕生日祝い。




IMG_8297.jpeg
IMG_8316.jpeg
メインに好きなクスクスを選んで、ランチはサラダがつきます。これは友達が選んだラムのメルゲーゼのクスクス。
IMG_8281.jpeg
私は、今日の日替わりから地鶏のタジンをチョイスしてみました。サラダ&モロッコパンがついてきます。
モロッコの白ワインで乾杯して、久々のロワゾーのお料理に大満足!以前は時々お邪魔してたのですが、コロナ禍、なかなか伺えずだったんですよね。お客さんも戻ってきてるとのこと。嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]。パリでクスクスを食べたときは衝撃でした。。すごいボリュームとアリッサの刺激が半端なかったんですよね苦笑。またパリに行きたいねと語りながら、このままコロナが収束に向かえば近い将来実現できそうです。心からお誕生日おめでとう[exclamation]
IMG_8294.jpeg
バースデーガールが大好きなピオニーをプレゼントしつつ、自分用にもゲット。固い蕾から、大輪の花が開いて、香りもいいし、本当に癒されます。花のパワーはすごい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。