SSブログ

堂本の大師巻 [スウィーツ&パン]

だいぶ時間が経ってしまいましたが、8月のお誕生日プレゼントでなかなか手に入らない川崎堂本の「大師巻」をいただきました!この海苔巻き、初めていただいた時も感動ものだったんですよね。



IMG_8591.jpeg
お煎餅はそんなに積極的には食べないのですが、この海苔巻きを食べたときは「こんな美味しい海苔巻きは初めて!」と驚きでした。堂本は川崎大師近くにある明治四十二年創業の老舗だそうで、手作りで作られているこの大師巻は並んでも購入制限でなかなか買えないそうで。周りの海苔がパリパリで風味良く、中のお煎餅はサクサク。醤油味と塩味とどちらも捨て難い美味しさです。
貴重なものをどうもありがとう[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。