SSブログ

モーニング@都立大学コントワー(COMPTOIR) [スウィーツ&パン]

先週に引き続き、今週もモーニング。お友達を誘って、都立大学の「トシオークー・デュ・パン」の2階にある「コントワー(COMPTOIR)」で美味しい朝ごはんを楽しんできました[るんるん]



IMG_8713.jpeg


8:30に集合したものの、お店は満席[あせあせ(飛び散る汗)]。人気ありますね〜。ちょっと待ってたら窓際のカウンター席が空きました。モーニングはAセットかBセットの2種類。Aセットはクロワッサンやポタージュスープ。友はAセット、私は茹で卵とソーセージ、サラダに引かれBセット。たっぷり1階の美味しいトシオークー・デュ・パンのバゲットやらがついてきます。バターは発酵バターだったし、ジャムも美味しくて、パンが進みました。

IMG_8715.jpeg
ヨーグルトやドリンクもついて1200円。友がご馳走してくれちゃったのですが、これはかなり満足感高いモーニング[exclamation]
IMG_8716.jpeg
1階のパン屋さんの方でパンオショコラと、週末限定のブリオッシュナンテール(画像奥)を買って帰りました。ブリオッシュは卵黄と生クリームたっぷりのリッチなタイプだそうです。1本1200円とモーニングと同じ値段でしたが(苦笑)、軽くトーストしていただいてみたいと思います[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。