SSブログ

2023年お正月 [Myお料理&お菓子作り]

2023年、新年がスタート。東京は空気も澄んでて、お天気に恵まれたお正月でしたね。




IMG_9023.jpeg
IMG_9018.jpeg
IMG_9026.jpeg



IMG_9025.jpeg


今年も家族で母のお節やお雑煮を楽しみました。私の担当は、前菜にお節の伊達巻と車海老の出汁煮と、そして定番ローストビーフ。今年は北海道産のフレッシュホースラディッシュを見つけて嬉しくなりました。北海道の方は温かいご飯に乗せてお醤油をかけて食べるそうです。それも美味しそう!


IMG_9031.jpeg

2日は恒例の明治神宮詣をして、散歩がてら良く歩いた1日でした。


さあ、明日はもう仕事始め。まだ今年の目標設定ができてないので、寝ながら考えたいと思います苦笑。

今年も幸多き一年でありますように。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。