SSブログ

2022年ありがとう! [スウィーツ&パン]

今年も最終日。仕事納めの日も同僚と飲みに行ったり、昨日も友人宅で忘年会とちょっと飲んだり食べたりが続いてて、昨日寝る前には今年最後のランでもしようと思っていたのに、朝からお掃除やら買い出しやらで挫折してます・・・汗。



IMG_9004.jpeg
IMG_9006.jpeg
IMG_9007.jpeg


昨日は年末の忙しい中、お友達が美味しいものを色々用意してくれました。ずっとリクエストしてた念願のお好み焼きまで[わーい(嬉しい顔)]。私にとってお好み焼きはお店で食べるものなのですが、ふわっとしてて具沢山で、お店で食べるよりも美味しくって、もう最高でした!ご馳走様でした。

IMG_9009.jpeg
IMG_9010.jpeg


お腹いっぱいなのに、別腹のスイーツ苦笑。お友達が用意してくれた杏仁豆腐を撮り忘れましたが、上は友人持参の下高井戸ノリエットのフランボワーズが効いたチョコレートバー、下は私が持参したryouraのブランデーケーキ。どちらも美味しかった[ハートたち(複数ハート)]


IMG_9012.jpeg
そして、今はコーヒーを淹れて、頂き物の大好物ピエール・エルメのマカロンをいただいています。今年最後のマカロン食べ納め笑。
今年は思いがけずのことに見舞われたりもしましたが、無事に年末を迎えられたことに感謝です。今年一年ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Joyeux Noel 20222023年お正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。