SSブログ

Joyeux Noel 2022 [スウィーツ&パン]

メリークリスマス、あ、近頃はハッピーホリデイズ!ですね。ちょうど週末と重なり、外出自粛もないクリスマスは久しぶりですよね。この週末はいろいろご馳走を楽しみました[揺れるハート]


IMG_8974.jpeg
友人宅では、美味しいワインと共に用意してくれた前菜やら、吉祥寺ポヨのローストチキンを楽しみ。
IMG_8976.jpeg
私はryouraで予約しておいたケーキを持参しました。毎年購入してますが、今年はチョコレートベースにパッションフルーツのムースがアクセントになった「エクスキ」をチョイス。



IMG_8980.jpeg
いただいたシュトーレンも年末までの楽しみ♪。
IMG_8950.jpeg
IMG_8960.jpeg
上は自作のホタテや車海老、サーモンの前菜。下はお取り寄せしたフレンチの人気店「シンシア」のブイヤベース。
IMG_8962.jpeg
IMG_8964.jpeg
そして、ロブションの可愛いクリスマス限定ケーキたち。
今年もこうして元気に、大事な人たちを楽しく過ごせたクリスマスに感謝です!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。