SSブログ

E360°(イーサンロクマル)@恵比寿 [アジア系]

クリスマスまであと1週間です。急に冬らしくなってきましたが、今日は恵比寿の友人宅に集合!



IMG_8924.jpeg


まずは駅で待ち合わせて、恵比寿駅から徒歩4分程度になるELLE GROUMETで見てから気になっていた香港料理のお店「E360°(イーサンロクマル)」でランチを楽しみました。ランチセットは4種類くらいから選べるのですが、今日の日替わりが点心2種とチャーハンセットだったのでそちらをチョイス。みんな同じメニュー苦笑。香港焼豚が食べてみたかったのですが、チャーハンにたくさん入っていて、美味しかった〜。ランチセットは1200円。落ち着く店内で、次回は夜に再訪して、ワインと共に香港料理を楽しみたいと思います!


IMG_8929.jpeg


友人宅まで移動して、手土産で持参した「BELTZ」のバスクチーズケーキとワインでおしゃべりタイム。中心はとろっととろけるクリーミーさが絶妙!白ワインを合わせたのですが、そのままでも美味しいし塩を少しつけてみるのも良さそうです。バスクチーズケーキは表面がかなり焦げ焦げものもありますが、こちらのお店のはバランス良くて美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。