SSブログ

イータリーでパネトーネ@原宿 [スウィーツ&パン]

12月に突入したとたん、冬がやってきました。今日もどんより曇り空でしたが、イータリー原宿店のバールコーナーでパネトーネタイム。クリスマスシーズンのイタリアのお菓子といえば、これです!私はシュトーレンより、パネトーネの方が好きです[揺れるハート]



IMG_8883.jpeg



今、バールコーナーでは、スライスしたパネトーネとドリンクのセットが楽しめるのです。なかなか1個ホールで買わないので、これは嬉しいサービスです。それもパネトーネ1枚もしくは2枚、パンドーロもつけて3枚のセットもあって、ドリンクも選べるので、今日は休日だしということで甘めのデザートによく合うイタリアの白ワイン モスカート・ダスティをチョイス。


IMG_8885.jpeg
ここのテラス席、目の前には明治神宮の緑と、新しくなった原宿駅も見えてお気に入り。夏はここでビールを飲むと最高です!
IMG_8852.jpeg
こちらは先週お友達とバールの店内席を利用した時。この時はパネトーネ2枚とアメリカーノをチョイス。
2回食べましたが、伝統的なボニファンティ社のパネトーネミラネーゼがしっとりしていて美味しいなと。今シーズン、もう1回くらい行きたいと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。