SSブログ

エシレのカヌレ [スウィーツ&パン]

前回のトロペジェンヌに続けて、東急百貨店のネットで事前予約ができることを知って、今度はカヌレをゲットしてきました。いつも開店前から並んでいる人がいるのですが、渋谷店限定それも1日の個数が限られているので早く行かないと売り切れてしまうこのカヌレお目当ての方が多いようです。


IMG_8874.jpeg
お店でも、ネット予約でも一人限定4個まで。当日中にお召し上がりくださいと。カヌレ、日持ちしないんですよね。
IMG_8873.jpeg




箱の中には一つ一つ可愛い専用袋に入ったカヌレが入ってました。早速いただいて見たら、本当に周りがカリカリ!カヌレは中の生地がもっちり重たいものが多いのに、中はふんわり柔らかくて、エシレバターの風味もふわっと広がります。う〜ん、これは美味しい[揺れるハート]。個人的に前回のトロペジェンヌはリピート無しでしたが、これは並んで買いたくなります[わーい(嬉しい顔)]。ちなみに1個のお値段は¥486です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。