SSブログ

フェローズのアボガド・バーガー [和食&洋食系]

昨日で仕事納め、ようやくお正月休みに突入です。でも、のんびりしてもいられません。今朝は早起きして、大掃除。そして買出しに渋谷のフードショーに行ってみると、ものすごい混雑!。まだまだやらなきゃいけない事はいろいろあるのですが、先ほど焼いたクッキーとともにちょっとティーブレイク中です。

004.JPG

こちらは週末行った駒沢大学のハンバーガーショップ「FELLOWS」。ここのアボガドバーガーが大好きなのです。お店がお正月休みに入ってしまう前に食べに行けてハッピーでした♪。

003.JPG

バンズも香ばしくトーストしてあって、炭火で焼かれたジューシーなパテも最高です。アットホームな雰囲気も◎。

001.JPG

そういえば、その前の週末にも表参道の「クアアイナ」でやっぱりアボガドバーガー。

振り返ってみると今年もいろいろ食べ歩きました。来年も元気に、美味しいものとたくさん出会えますように☆。

そして、ブログへのご訪問ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお付き合いください。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

江州石亭

2008年もmacaronさんのグルメ記事楽しみに拝見させていただいておりました。
2009年も期待と共に、macaronさんのご健勝を祈念しております^^
by 江州石亭 (2008-12-30 19:41) 

かえる妻

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
by かえる妻 (2009-01-02 23:29) 

macaron

>江州石亭さん、明けましておめでとうございます。いつも訪問ありがとうございます♪。 江州石亭さんにとっても良い一年でありますように。
by macaron (2009-01-03 19:51) 

macaron

>かえる妻さん、明けましておめでとうございます。お元気ですか?今年もよろしくお願いいたします!
by macaron (2009-01-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップルリース2009年のお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。