SSブログ

ピエール・エルメ・コレクション [その他]

今日の東京は冷たい雨が降り続いていて寒い~。早々に帰宅して、家の中でぬくぬくしてます。

さて、クリスマス前の事、表参道の「ピエール・エルメ」を覗いたときに買ってしまったのが、これ!

026.JPG

2008年ピエール・エルメのクリスマスケーキ達。

024.JPG

これはBANDAIの出しているミニチュアお菓子のフィギュア「ピエール・エルメ・コレクション」。今までお店で見るたびに気にはなっていたのですが、購入するまでには至らず。ちょうどシーズンだったので、思わずこの「クリスマス」バージョンを買っちゃいました~。

021.JPG

これ、かなり小さいですが、なかなか良くできてます。小さなマカロンを真剣にケースに詰めちゃいました(苦笑)。ちゃんと紙袋までついてるんですよ。チューイングガムが一つ入っているのですが、これがエルメのお菓子だったらもっといいのに。これで確か500円位。

箱から全部出して箱を組み立てたり、お菓子を並べて満足♪。そのまま飾っておく?ものでもないので、結局すべて箱の中に戻して終了です。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

かえる妻

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します


by かえる妻 (2009-01-10 18:45) 

あじゃ

かわいい!
これは買っちゃいますね
こういうフィギュアは集めたくなっちゃうかも!
by あじゃ (2009-01-12 18:56) 

macaron

>かえる妻さん、今年もよろしくお願いいたします!
by macaron (2009-01-14 21:36) 

macaron

>あじゃさん、このフィギュアシリーズで5種類くらい出てますよ。コレクションしてる方も多いと思います。でも結局箱ごと眠っちゃうんですよね・・・。
by macaron (2009-01-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。