SSブログ

りんごのタルト [Myお料理&お菓子作り]

ここの所寒いですよね~。こんな時は温かいものばかり食べたくなります。冷凍庫に入ってるアイスも出番無し(苦笑)。今日は来客のために、りんごのタルトを焼きました。

__.jpg

 

毎シーズン、紅玉が美味しい季節に焼きますが、今季初かも。ちょっと焼き色が濃くついてますが、これがまた美味しいんですよね。熱々をふうふう言って食べると体も温まります。

 

__ (2).jpg

 

そうそう、今日はやけに人が多いなと思ったら世田谷ボロ市開催中。「鹿港(るーがん)」 に肉まんを買いに行ったらここもすごい行列[ダッシュ(走り出すさま)]

__ 3.jpg

 

めげずに並んでゲットしました。熱々の肉まんも美味しい季節です[るんるん]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。