SSブログ

オークドア バーガー@グランハイアット [無国籍]

ふわっと金木犀が香る季節になりました。ようやく秋到来ですね。



IMG_3192.jpg

先日、グランハイアットの「オークドア」に念願のオークドア・バーガーを食べに行ってきました。その頃はまだ暑かった。。生ビールとともにランチのバーガーセット¥3000。スープとかデザートともついているのですが、ハンバーガーにしては高いですよね。一度食べてみたかったのです♩ 。付け合わせはフレンチフライかサラダが選べますが、やっぱりフレンチフライ!(カロリー高し・・・。)パテが分厚くてジューシー。ボリュームたっぷりで完食できませんでした。。

IMG_3193.jpg


この会は私が都合が悪くなったり、台風直撃しそうで延期したりで、ようやく3回目の調整でみんなに会えたのです〜。9月生まれのお友達と一緒に8月生まれの私もお祝いしてもらったのでした♩。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。