SSブログ

365日@代々木公園 [スウィーツ&パン]

代々木上原界隈は美味しいパン屋さんがたくさんありますが、今日はずっと気になっていたパン屋さん「365日」に行ってきました!


イメージ 2.jpg

代々木公園の駅から歩いてすぐ、お店の前に人が並んでいたのですぐわかりました。どうやら6席しかないイートイン席があくのを待っている方達のよう。右側がイートインのカウンター、左側には焼きたてパンや、こだわり食材が並びます。ボルディエのバターもありました!そんなに広くないので、パンを買うのも一列に並んで、カウンター内のお店の人にトレーに欲しいパンを乗せてもらいます。

イメージ 3.jpg

後ろの人が待っているので、あまり悩んでもいられません(苦笑)。左の2個は食べたかったクロッカンショコラ。その他小粒のぶどうがたくさん入ったヴィーニュや、カルピスバターのクロワッサン、アップルクランブル、右下は焼きたての食パン。クロッカンショコラはカカオの生地にチョコのガナッシュ、上に小粒のサクサクショコラ。おやつにぴったりでした♩。イートインでは、ワインやチーズと共に、焼きたてのパンを食べてる人たちがいて、そちらも気になっちゃいました。かなり競争率高そうですが、今度イートイン狙いたいと思います。

イメージ 8.jpg

もちろん「カタネベーカリー」のシュークリームも!そうそう、365日の近くの絶品ベーグルのお店にも行ったので、そちらの様子はまた次回。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bigarreaux@桜新町tecona bagel works@代.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。