SSブログ

Shake Shack@外苑前 [ハンバーガー]

ちょっと前のことですが、外苑前の「Shake Shack」にハンバーガーを食べに行って来ました。


イメージ 2.jpg

恵比寿に第二号店が4月にオープンしたので、こちらの第一号店は空いたかなと思ったのですが、行列が。。でも思ったより待たず、20分ほどでオーダーできました。平日18:00過ぎだったので、休日はもっと混んでるんでしょうね。

イメージ 1.jpg

絵画館に抜けるいちょう並木、セランの隣にあるのでロケーションは最高です。外のテラス席、気持ち良かったです。

イメージ.jpg

フレンチフライは同じタイプでしたが、バーガーのパテがなんか本場NYで食べたのと違うような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]。オリジナルビール「シャックマイスター」とともに。このビールが美味しかったです。あと、ここのバンズは柔らかめなんですよね。私はもうちょっと固めバンズの方が好み。。

IMG_2165.jpg

ちなみにこちらはNYで食べた際の画像。

P1020030.jpg

マディソンスクエア・パークの中にあるお店。もう何年も経ってますが懐かしい〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。