SSブログ

THE COUNTER@ミッドタウン [ハンバーガー]

初夏のようなお天気!今日はお友達と朝からヨガレッスンに参加して汗を流し、お腹を空かして向かったのはミッドタウンに1号店としてオープンしたLAのハンバーガーショップ「THE COUNTER(ザ・カウンター)」。



IMG_0208.jpg


12時前に到着して早足でお店に行ってみると、すでに60分待ちの列が・・・。オープンしてまだ1ヶ月ちょっとな上、GWだし、やはり混んでました。。でもせっかくなので並んでみる事に。


IMG_0209.jpg


結局40分ほどでカウンター席に。ここは自分で食材を選んで完成させるカスタムメイドが売りですが、初めてだったのでお薦めシグネチャーバーガーからチョイス。私は「Beef is Goda」のチーズをゴーダーからチェダーチーズに変更してもらい、スイートポテトフライ(+300円)とアイスティーで。ビールを飲みたいところ、せっかく岩盤ヨガでたくさん汗を流したので、ぐっとガマン(笑)。そしてバーガーが出てくるまでに、さらに25分くらい待ちました(汗)。アンガスビーフのパテは結構大きくて、さっぱり系(思ったより薄味)。目玉焼きの半熟具合はいい感じ。次はカスタムで違うバンズを選んでみようかな。お店のオペレーションがまだまだで、それが改善されればこんなに待たなくて済む気もします。もうちょっと頑張ってほしいな〜。


IMG_0210.jpg
ミッドタウンの芝生公園にはなにやら富士山のような小山が。。みなさん芝生でピクニック気分を味わってて気持ち良さそうでした。屋外カフェでやっていた知多のハイボールが楽しめるイベントを横目に、ここから紀尾井町テラスまでてくてく歩き。。ミッドタウンから赤坂に抜けるのに結構坂があるんですね・・・。いい汗をかきました。
IMG_0212.jpg
お目当ての紀尾井町テラス内「ラ・プレシューズ」のカフェでお茶タイム。ここ、とっても雰囲気が良くて穴場的なので私もお友達もお気に入り♩。良く運動して、たくさんおしゃべりしてリフレッシュした一日。さて、GWも残すところラスト一日です(涙)!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。