SSブログ

お花見の宴 [その他]

花冷えですね。。お花見にはちょっと早かった先週末。兄宅でお花見会があったのですが、桜もまだ三分咲きということろ。


IMG_3496.jpg


ちょっと早起きして新玉ねぎタルトを焼いて、ワインのつまみ用に持参しました。


IMG_3507.jpg


そして、近所のお花屋さんでキレイに咲いた河津桜を発見したので、こちらもお土産に。シャンパンはドンペリ2009、そして兄が用意してくれたエティエンヌ・ソゼのピュリニーモンラッシェ2010?。


IMG_3498.jpg

いろいろおつまみを用意してくれてました?。


IMG_3504.jpg


メインは手巻き寿司!近くの魚屋さんで頼んでおいてくれた新鮮な魚介類。たくさん種類があって嬉しい[黒ハート]。手巻き寿司ってみんなでワイワイ食べると楽しいですよね。


IMG_3506.jpg
デザートには用賀ryouraの新作ケーキなどを持参。シーズン毎に出るエクレアにいつも心踊ります。


河津桜を眺めながら、楽しいお花見会でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。