SSブログ

PIZZA MAFIA TOKYO(ピッツァマフィアトウキョウ)@桜新町 [イタリアン]

近くを通っていたのに気がつかなかった地元にオープンしていたピザ屋さん「PIZZA MAFIA TOKYO」。ある日知人から「美味しいらしいよ!」と教えてもらい、初めてランチで訪問した時は、満席でやむなくテイクアウト。



IMG_3388.jpg




先日目黒川でお花見を楽しんだ週末、予約してディナーに行ってみました。



IMG_3531.jpg



この彩り鮮やかな前菜は、ビーツとアボガドがメイン。ソースもビーツの色でピンク色。ビーツとアボガド、相性良しです。


IMG_3532.jpg
IMG_3533.jpg
ピザ職人の焼く定番のマルガリータと、季節のピザ「ホワイトアスパラガスのビスマルク」。どちらも美味〜♪。ビールやワインが進みました。マルガリータは最初の時にテイクアウトして食べてたのですが、やはり釜から出たばかりの熱々を頬張って食べるのが美味しいですね!
近所に見つけた居心地の良い素敵なお店。通ってしまいそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見の宴やきとり阿部@目黒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。