SSブログ

焼き鳥うの@奥沢 [和食&洋食系]

梅雨明けして猛暑続き。暑いけど、食べないと暑さに負けちゃいますよね。そんな中、楽しみにしていた奥沢の焼き鳥の名店「うの」さんにお邪魔してきました。なかなか予約が取れないのですが、1ヶ月前から予約して楽しみにしていたのです。




IMG_4015.jpg


2回目の訪問です。他の焼き鳥屋さんにも行ってますが、やはりここが美味しい!今回もお任せでお願いしました。箸休めの大根おろしも、このつくねも最高です。持ち込み料をお支払いすればドリンクの持ち込みも可能なので、今回は焼き鳥に合わせた白ワインをセレクトして持参。お腹いっぱい食べても一人5−6000円位というコスパの良さも魅力です。ただ、夏は店内がとっても暑いですね・・・。地下というお店のロケーションと炭火で焼くので熱がこもっちゃうんでしょうか。。また涼しくなった頃に頑張って予約を取ってお邪魔しま〜す。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスクチーズケーキ岡山の白桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。