SSブログ

岡山の白桃 [その他]

フルーツ売り場に行くと、桃のいい香りが漂う季節。今年もお友達のももちゃんが岡山の白桃を贈ってくれました。

IMG_4083.jpg


美しくて食べるのが勿体ないくらい!


IMG_4081.jpg



IMG_4080.jpg


最初の1個はパンケーキとともに朝ごはんに贅沢にいただきました。香りが上品で、それでいて味が凝縮してて、本当に美味しい[揺れるハート]、東京ではなかなか手に入らない高級な桃をお誕生日プレゼントにどうもありがとう!


IMG_3992.jpg
最近、このよつ葉のパンケーキミックスが美味しくてはまってます。原料が北海道産のみというのも嬉しい。なかなか売ってるところがないのでネットで購入してます。



今日も大好きなフレンチレストランの桃コースで前祝いをしてもらったので、また後日アップしたいと思います。猛暑ですが、美味しいものを食べて乗り切ります!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き鳥うの@奥沢バーニャカウダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。