SSブログ

ヨヨナム@代々木公園 [アジア系]

昨日は合同お誕生日会で前から気になっていたベトナム料理の人気店「ヨヨナム」へ。まだまだ蒸し暑くて、エスニック料理が恋しくなります。

IMG_4243.jpg


小田急線の線路脇、代々木公園からもすぐのところにある一軒家。18時開店前につくと、このお店に続く通路にすでに待ってる人たちが。



IMG_4239.jpg


ディナー前に青山ファーマーズマーケットに寄ったり、蒸し暑い中を結構歩いていたので喉カラカラ。ビールが染み入りました(笑)。


IMG_4240.jpg


2種類の生春巻きを甘酢ソースとピーナッツソースで。お野菜&ハーブたっぷりで体の中からキレイになる気がしますよね。



IMG_4241.jpg
このもちもち蒸し団子も美味でした〜。その他パインセオやチキンなどアラカルトで何品か。お店はあっという間に満席で、やはり人気店ですね。コリアンダーやミント、コブミカンなどのハーブがふわっと広がる、優しい味わいのベトナム料理。麺類も食べてみたいので、また機会があれば再訪したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。