SSブログ

365日とコーヒー@二子玉川 [カフェ]

ようやくの梅雨明け。夏好きなので、こんなお天気を待ち焦がれていました笑。

さて、まだ緊急事態宣言中の5月に玉川高島屋SCにオープンした「365日とコーヒー」。名前の通り、代々木八幡の人気ベーカリーが手がける新業態。ずっと気になっていたのですが、やっと行ってきました!




IMG_5823.jpg



ショッピングセンターの2階、かなり広々としたスペースです。席もゆったりと配置されていて、ライブラリーっぽくなっていて、別フロアにあるスタバよりこちらの方が落ち着きますね。タマタカはお茶する場所があるようでなかったので、これは良いかも。代々木八幡はパンを買うのに行列ですが、たまたま並ばずに購入できました[わーい(嬉しい顔)]


下人気のクロッカンショコラのニコタマ限定バージョンで、カフェ味です。そして上はハニートースト。タマタカに行く楽しみが増えました[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。