SSブログ

セントル・ザ・ベーカリー@表参道 [スウィーツ&パン]

久しぶりに「セントル・ザ・ベーカリー」の食パンが食べたくなって、寄ってみました。この表参道店はちょっと穴場なのか、コロナの影響が出ているのか夕方でも角食をゲットできました!



IMG_5875.jpg


高級食パンのお店は、今ではたくさんありますが、やはりこのセントルがブームの火付け役だったのではないでしょうか。買ってみてもリピートするほどじゃ無かったお店もいくつか・・・。でもここはバゲットはじめ本場フランスの味のパンで人気のVIRONオーナーが手がけていて、この角食はちょっと厚めにスライスしてトーストすると本当に美味しい〜[揺れるハート]。ちなみに食パンの種類は国産小麦のこの角食(900円外税)と、輸入小麦のプルマン、そしてイギリスパンの3種類。イギリスパン気になっているのですが、まだ出会えてません。

今日はまたルバーブをお取り寄せしてジャムを煮たので、明日の朝食はルバーブトーストです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。