SSブログ

オガワコーヒーラボラトリー@桜新町 [カフェ]

昨日は暑い中、お友達が美味しいスイーツをたくさん持って遊びに来てくれました[ハートたち(複数ハート)]



IMG_5881.jpg.


春日の「アヴランシュ・ゲネー」のケーキたち!フランスで修行したシェフの手がけるケーキは見た目も美しく、バランスの取れた美味しさでレベル高しです。中でも一番下の「ルナール」というミルクチョコとオレンジ、キャラメルの味わいのケーキがかなり好み[ぴかぴか(新しい)]。右上のパッションフルーツのサントノーレもなかなか他のお店にない味わい[揺れるハート]


IMG_5884.jpg
我が家で遅いランチとケーキを楽しんだ後は、近所にできた「OGAWA COFEE LABORATORY」に行ってみました。オープンしたばかりの先週末はかなりの行列だったのですが、1週間経って少し落ち着いていました。時間も夕方だったので、待たずに入店。
IMG_5885.jpg
コーヒー豆の種類がたくさんあって、最初はオーダーするのが難しく感じますね。でもバリスタさんが親切におしえてくれます。コーヒーだけではなく、建築にもこだわったそうで、木の温かみを感じるシンプルで広々とした店内。
IMG_5886.jpg
日が落ちてきて、キャンドルタイムになりました。ガラス作家さんのキャンドルホルダーも素敵でしたが、このろうそく、和蝋燭だそうです。大きくゆらゆらと揺れる炎がいい雰囲気を出していました。
コーヒー以外の食事がデザートメニューも魅力的。そして朝7:00〜22:00まで営業しているので、また時間を変えて訪問したいと思います!朝ごはんも美味しそうでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。