SSブログ

モーニング@OGAWA COFFEE LABORATORY [カフェ]

週末のことですが、また一つ歳を重ねました。今年はwithコロナで、なかなかお友達と会えなかったりですが、たくさんのメッセージや心のこもった贈り物にパワーをもらいました。感謝、感謝[exclamation×2]です。



IMG_6094.jpg


この前、コーヒーを飲み行って居心地の良かったご近所カフェ「OGAWA COFFEE LABORATORY」で朝ごはんを食べたり。※トーストセットのパンはTOLO PAN TOKYOの食パンです。


IMG_5996.jpg
IMG_5950.jpg
全く夏らしいことを出来ていなかったので、葉山の海でのんびりしたり。
IMG_6115.jpg
IMG_6117.jpg
そしてここの所、毎年のお楽しみ。DIPTYQUEから今年もお誕生日のキャンドルプレゼントメールをいただいたので、表参道本店でボディーローションを購入して、小キャンドルを頂きました[ぴかぴか(新しい)]。好きな香りを選ばせていただけるのですが、定員さんと相談しながら人気の「BAIES」をチョイス。サンプルも頂けるのも嬉しい[るんるん]
素敵な香りと、贈り物でいただいた美味しいスイーツに囲まれてすごしています。
自分磨きを怠らず、元気にまた来年良い誕生日が迎えられるようにしたいと思います。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。