SSブログ

手巻き寿司でお誕生日会

週末は兄宅に家族が集まってお誕生日会を開いてくれました[ぴかぴか(新しい)]。感染症を恐れ、近場しか外出していない母も久々のお出かけ。


IMG_6157.jpg
IMG_6159.jpg
美味しいおつまみを色々用意してくれて、シャンパンやワインが進みます。
IMG_6162.jpg
そしてメインはみんな大好き手巻き寿司!兄宅近所の下高井戸商店街にある目利きの魚屋さんでオーダーしておいてくれました。いろんなネタが楽しめて、やはり大人数だといいですね。なかなか外ご飯を楽しむ機会がなかった父母も楽しそうでした。
IMG_6166.jpg
ケーキは好きなものを選んでOKと託されていたので、大好きな「ryoura」にて。ホールのお誕生日ケーキも恥ずかしいので、季節限定桃を使ったケーキなどをバラでチョイス。
IMG_6167.jpg
それじゃあダメだと言われ、おサルのロウソクをちょこっとケーキに載せて吹き消させて頂きました苦笑
IMG_6160.jpg
ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。