SSブログ

pizza mafia tokyoのピザ [その他]

今日は9月生まれのお友達との合同お誕生日会。外食だとなかなかゆっくりできないので、我が家に集合!



IMG_6180.jpg
近所で人気の美味しいピザ屋さん「PIZZA MAFIA TOKYO」のピザを食べよう!と決めていたので、事前に予約し、友人たちがピックアップして来てくれました。左がしらすと山椒、右はマルゲリータ。釜で焼かれたモチモチの生地が香ばしくて、具とのバランスも良くて、美味しいのです[るんるん]
IMG_6178.jpg
泡に合わせて、ちょっと前菜を用意しました。コブサラダや、左上は最近はまっているフレッシュチーズ「ブラッティーナ」。フルーツと合わせると美味しいので、そろそろシーズン終わりの桃と合わせて。ナイフで切るとトロッととろけて、ミルキーでちょっとこの夏ハマりました。乳脂肪高そうですが・・・苦笑。フェルミエで購入してます。
IMG_6179.jpg
季節のイチジクをサラミと合わせ、あとは赤ピーマンのローストマリネや、友達が買ってきてくれた大好きなヴィロンのバゲットレトロドールにレバーパテをのせて。
IMG_6183.jpg
そしてお誕生日ケーキは用賀の名店「ryoura」のスワイユ。ピスタチオのムースに、ブラックベリーのジュレやチョコレートが層になっていて、お店の看板メニューの一つ。プレートも連名で用意してもらいました笑。
コロナやら台風やらですが、おかげさまで楽しいお誕生日週間を過ごせました。ありがとう〜[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。