SSブログ

虎屋羊羹イスパハン [スウィーツ&パン]

あっという間に9月も後半、秋のシルバーウィークですね。4連休で羽田空港も混雑しているとか。羨ましい気持ちもありますが、都民はもうしばらく辛抱。美味しいものを食べて過ごします[わーい(嬉しい顔)]




IMG_6204.jpg


そんな休日のお供に、虎屋とピエール・エルメコラボの羊羹をゲット。とらやパリ40周年記念だそうです。羊羹がピエール・エルメを代表するイスパハン風味ということで、普段羊羹を食べない私もさすがに気になりました(笑)。


イスパハンといえばライチとフランボワーズ、そしてバラ!その3フレーバーをイメージしたのか、3種の円が描かれた羊羹とは思えないパッケージがおしゃれです[るんるん]。ふんわりベリーとフローラルな風味が広がるのですが、主張すぎてなくて美味しく頂きました。ピエール・エルメ、コラボが上手ですよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。