SSブログ

グランソル東京@ミヤシタパーク [スペイン]

この連休、どこも人出が増えてるようですね。イタリア展を覗きがてら新宿伊勢丹に行ったら密で、ジャンポールエヴァンでのお茶を諦め[たらーっ(汗)]渋谷ミヤシタパークに移動。



IMG_5923.jpg



3時頃だったのですが、ここもそこそこ人が多くて、コロナ以前に戻ったかのようでした。お目当はミシュラン三ツ星レストランで経験を積んだシェフが手がけるピンチョスを楽しめる「グランソル東京」。ミヤシタパークは開放的な作りになっていて、お店もテラス席があるので比較的安心[わーい(嬉しい顔)]。8月の誕生日の時に、ここのピンチョスをテイクアウト(画像)を食べて美味しかったので、今度はお店で!と思っていたのです。



IMG_6212.jpg


ピンチョスは種類が多いのでかな〜り迷いますが、今回はこのお店限定のスモークサーモンムースピンチョスと、ドリンクはスペインバルの定番チャコリ。バスク地方名産の、微発泡の軽やかな白ワインです。心地よい風にあたりながら昼間に飲むには最高です!他にもおつまみ充実して価格もリーズナブルなのでお腹を空かせて行くのがオススメ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。