SSブログ

アディクト・オ・シュクルのフォレヴェール [スウィーツ&パン]

この週末は寒いですね。。クリスマス会用に予約していたケーキをピックアップ。今年は今までにクリスマスケーキを食べたことがないお店にしようと思い、都立大学の「アディクト・オ・シュクル」をチョイス。



IMG_6574.jpg


もともと小さいお店ですが、感染症対策で入店数も制限していて寒さの中結構待ちました[がく~(落胆した顔)]


IMG_6577.jpg
オンライン予約が始まるのを待って、ピスタチオのグリーンとイチゴ&フランボワーズの組み合わせがクリスマスっぽいこのフォレヴェールを予約。1日の数が限られているので、日によってはすぐに完売になっていました。
下にフランボワーズやイチゴのクリスピーマドレーヌの生地、そして贅沢にピスタチオのムース、上の甘酸っぱいフランポワーズのピュレがアクセントになっていて、美味[揺れるハート]。ただ、バランス的にムースが多めなので、もう少し生地があってもよかったかなと。そして、みんなで食べたかったなあ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。