SSブログ

ラ・ボンヌ・ターブル@三越前 [フレンチ]

ちょっと前のことですが、緊急事態宣言が明けるのを待って、ずっと延期になっていた友人の誕生日会で三越前の「ラ・ボンヌ・ターブル」でランチを楽しみました。



IMG_6981.jpg
友人達に会うのはもちろん、三越前まで行ったのも久しぶり。コレド室町2の1階にあるお店の前の桜並木は散ってしまってましたが、これまた久しぶりのフレンチを楽しみながら、マスク会食でしたが(苦笑)楽しいひとときでした。これはメインの松阪豚のパイ包み。
IMG_7008.jpg


昨日とうって変わって今日はいいお天気[かわいい]。気温が上がるとバナナが黒くなるのが早くなるんですよね汗。なので今朝はバナナケーキを焼いて朝ごはんに。在宅時間が増えて、以前よりスイーツやコーヒー・紅茶の商品量が増えています・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイーム@恵比寿Picardのパンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。