SSブログ

Raven's table@上町 [スウィーツ&パン]

このGW期間、勝手にできるだけ公共交通手段を使わずに行ける美味しいパン屋巡りをしようと決めていたのですが、3軒目が昨年11月にオープンして、先日のELLE gourmetでも紹介されていた「Raven's table」



IMG_7085.jpg
上町近くの世田谷通り沿いにある一人入るといっぱいになってしまう小さなお店。ターコイズブルーが目印になっていてセンスを感じます。私も良くパンを買うラトリエ・ロブションで長年パンを焼いていたという女性パン職人が手がけているということで、楽しみにしていました。
IMG_7086.jpg
お目当は雑誌でも紹介されていた、この塩キャラメルクロワッサン。ハリネズミのようにアーモンドがびっしり!もう見てるだけで香ばしさが伝わってきました。
IMG_7087.jpg
10:30過ぎに行って、ちょうどベーグルも焼きあがるタイミングだったので、一緒に購入。あと食パンもゲットしてみました。ベーグルはまだ食べてないのですが、デニッシュ系はクロワッサン生地がサクサク、塩キャラメルもパンオショコラも美味!食パンはモチっとしてました。またリピートしたいお店が近所に出来て嬉しいです[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。