SSブログ

OGAWA COFFEE LABORATORY@桜新町 [カフェ]

気持ちの良い秋晴れが続いています。今日は、友人たちが遊びに来てくれました。ずっと集まるのが延期になっていて、4月以来の再会!それぞれのお誕生日祝いも出来てなかったので、合同ランチを「OGAWA COFF EE LABOLATORY」にて。ここ、いつも並んでいるのですが、コースをお願いすると事前に席の予約が出来ます。



IMG_7665.jpeg
IMG_7666.jpeg
IMG_7667.jpeg
2950円のランチコース。画像以外にも最初にスープが出て、美味しいコーヒーもたっぷりマグで楽しめるので、コスパ良しです。メインの牛肉の煮込みも付け合わせのお野菜も美味しかった〜[るんるん]
IMG_7670.jpeg
食後は大好物の「ryoura」のケーキを買ってきてくれたので、我が家でお茶をしながら二次会でした。素敵なお花のプレゼントも感激!。お腹いっぱいだったので、今朝焼いたアップルケーキはお持ち帰りしてもらいました。
久しぶりに会えたので、みんなでトークが止まらず苦笑。たくさんお喋りができて、楽しい1日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。