SSブログ

小布施から届いたブラムリー [Myお料理&お菓子作り]

この時期の楽しみの一つが、ブラムリーりんご[りんご]。今年は予約開始の案内を見逃していたようで、気づいたら完売してしまってショックだったのですが、なんといつも購入している「小布施屋」から訳ありブラムリー案内があり、注文することが出来ました[るんるん]




IMG_8619.jpeg
届いたブラムリー達[揺れるハート]。訳ありだけあって、ちょっと日焼けしたの?とか大きく育ち過ぎたの?とか表情豊かな感じですが[わーい(嬉しい顔)]、全然問題無しです!まずは早速一つづつラップして、野菜室で保管作業。
IMG_8599.jpeg
ちょうど3連休なので、まずはブラムリーケーキを焼いたり、ジャムを作ったりしています。台風も心配ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。