SSブログ

クラッティーニ@東銀座 [イタリアン]

お天気が心配な3連休でした。今日は風雨が強くなるかと思ったのですが、朝起きてみると晴れ間が出ていて、予定通り前から約束して楽しみにしていたランチに向かいました。が、11:30に東銀座の「クラッティーニ」を予約していたのですが、ちょうどお店に向かって歩いているところ雨がザーザー降ってきちゃいました汗。台風のお天気はよめません。





IMG_8621.jpeg


クラッティーニ」といえば、桃のパスタが有名で、昔西麻布にあった頃にも何度かお邪魔してました。丸の内を経て、今は東銀座に移転してたんですね。もう桃のパスタは終わっているかなと思ったら、なんとまだメニューにありました!今は長野産の桃だそうです。桃がてんこ盛りで一人分の量にびっくり!3300円のパスタ2種類選べるコースにしたのですが、小さいスープに、前菜盛り合わせもあったので、久しぶりにこんなにパスタを食べたという感じでお腹いっぱいに苦笑。最後は小さなパンナコッタとコーヒー付き。


コロナ禍で閉店してしまったお店もありますが、昔ながらのお店が頑張っているのは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]。あっという間に満席になったので、予約必須です。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。