SSブログ

初秋の手巻き寿司会 [その他]

先週末は台風接近の3連休でしたが、この日は雨の降り出しが夕方からになりそうだったので、前から予定していた兄宅での手巻き寿司会へ。




IMG_8630 (1).jpeg
皆で集まれたのは本当に久しぶりで、何はともあれ元気に再開できたことにシャンパンで乾杯しておつまみを楽しみ。
IMG_8635.jpeg
IMG_8631.jpeg


そして、メインイベントの兄夫婦が用意してくれた美味しい寿司ネタで手巻き寿司! 酔鯨の季節銘柄「秋あがり」とともに。父も母もたくさん食べてとても楽しそうだったので、良かったなあと。


IMG_8636.jpeg

デザートには、後輩ちゃんが誕生日に贈ってくれて出番を待っていたアカシエの冷凍ケーキを持っていって皆で楽しみました。中のマールドシャンパーニュのヴァヴァロワも美味しくて、皆大満足でした。



さて、今週末は貴重な秋晴れの週末になりそうですね。金木犀が香ってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。