SSブログ

ベーカリー&カフェ沢村@広尾プラザ [スウィーツ&パン]

美容院があるので定期的に広尾に行きます。今回はちょっと時間があったので、広尾プラザにある「ベーカリー&カフェ沢村」で11:00までオーダーできるモーニングをいただいてみました。




IMG_8640.jpeg
いつも混んでいるので、つい同じ広尾プラザ1階にあるDEAN&DELUCAに入ってしまうことが多いのですが、今回はタイミング良く席もゲットでしたました。モーニングメニューから選んだのはBLTのホットサンドセット。コールスローとドリンク付きで1,078円なり。コーヒーはプラス料金でサイズアップできたのでお願いしました。
このホットサンド、バゲットを使っててと熱々が香ばしくて美味しかったです♪。もう数年前ですが、軽井沢のお店に行ったときはあまり印象に残らなかったんですよね・・・。でも、コーヒーも美味しかったし印象アップです[グッド(上向き矢印)]。アラカルトでも気になるメニューあったので、また利用したいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。