SSブログ

箕輪ビールの限定桃ヴァイツェン [その他]

肌寒くてお天気イマイチな連休です。今日はちょうど連休前に届いた大阪「箕輪ビール」の限定販売の桃ヴァイツェンを楽しみました[るんるん]届くのを楽しみにしてたのです〜



IMG_8612.jpeg


真ん中がなかなか購入できない桃ヴァイツェン。もともと箕輪ビールのヴァイツェン(ベルギーの白ビールようなフルーティーなタイプ)が好きだったのですが、夏に数回だけ限定販売されるこの桃ヴァイツェン、毎年楽しみにしています。箕輪ビールのオンラインサイトで、あっという間に完売しちゃうのですが、無事購入できました。今年はこれで最後かな。以前は成城石井のお酒売り場で売ってることもあったのですが、年々人気が高まって、なかなか手に入らないレアビールになっています。



IMG_8668.jpeg
お友達が新米を送ってくれたので、今日は茨城の栗を買ってきて、くりくり坊主で皮を剥き、今年初の栗ご飯を炊きました。栗はポクポク、新米はみずみずしくて、美味しかったです[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。