SSブログ

堂本の大師巻 [スウィーツ&パン]

暖かくていいお天気です。今週は同僚から嬉しい頂き物がありました!



IMG_6835.jpg


川崎の堂本の大師巻(右)。普段そんなにお煎餅はあまり食べないのですが、以前頂いた時にその美味しさに「また食べたい!」と思った海苔巻きなのです。大人気ですぐに売り切れてしまうらしく、そんななかなか手に入らない貴重なお煎餅をプレゼントしてくれました。ありがとう〜[揺れるハート]。塩と醤油味と食べて比べてみましたが、普段塩派ですが、これは醤油味がなんとも後をひきます。お煎餅自体サクサク軽くて、油っぽさもなく、全くもたれません。

一緒に頂いたスリランカカレー味も、ガラムマサラが効いてて、これビールのお供に最強です[exclamation×2]



IMG_6839.jpg
そして今朝、表参道のセントルベーカリーに食パンを買いに行ったら、いつもの国連大学前ファーマーズマーケットで美味しそうな和歌山のみかんセットをゲットしました。右奥の大きなのは「三宝柑」というそうで、インスタフォローしたらプレゼントと言われ、思わずフォローしちゃいました笑。関西弁の明るいヒロシおじさん?!が店主の「みかんやヒロシ」さんです。ビタミンカラー、元気になりますね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。