SSブログ

TOLO PAN TOKYOのドーナッツ [スウィーツ&パン]

GW最終日は雨模様。夜中の地震(最近多いですよね・・・汗)で早くから目が覚めてしまい、食パンのストックも無くなってしまったので「TOLO PAN TOKYO」に買いに行ってきました。



IMG_5438.jpg


ちょうどドーナッツが焼き上がったところだったので、パンドミーと買ってきました。ふわふわ&モチっと美味しい〜。やはりドーナッツは出来たてが美味しいですね。地震に怯えたので苦笑、朝からほっこりしました。


IMG_5435.jpg
おうち時間を楽しむお供アイテム。こちらはちょうどセールになっていたので、イタリアワインを何種類か。南イタリア プーリアのトルマレスカという造り手のワインがコスパが良くて最近お気に入り。左のシャルドネと真ん中のロゼです。ちょっと暑くなる日も出てきたので、軽めのワインがスルスル美味しいです。
IMG_5440.jpg
店舗が休業中のところが多くて寂しい「DEAN&DELUCA」。オンラインストアで購入したラ・ガリナーラのバジルペーストと野菜を美味しく食べる糸島ドレッシングも届きました。バジルペーストは作ると大量にできちゃうので、こんなペーストは便利。同じメーカーとDEAN&DELUCAがコラボして作ったピスタチオペーストが気になっているのですが、まだ買えていません・・・。そしてドレッシングは糸島のコーンや玉ねぎが入っているそうで、サラダがもりもり食べれそうです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。